狂犬病予防接種

2010.04.09 Friday 08:53
0

    昨日は、毎年恒例の狂犬病予防接種の日。


    いつものことながら、受け付け時間は13:15〜14:15までという中途半端な時間だ。


    けっこう重くて、落ち着きのない奴だから、


    予防接種会場にて、他のわんこ達と出くわした時に、

    どんなトラブルになるかもわからず、

    うちの小哲に関しては、私が連れて行く以外に考えられない{/m_0200/}




    とりあえず外へ連れ出し、車に乗せる前に、

    お気に入りの電信柱にてトイレをすませる。


    車に乗せて5分、会場に来ているわんこ達の顔ぶれを見渡す。

     

    うちの小哲、周囲の状況次第では、興奮する可能性があるもので・・・。


    そうっと連れ出すが、今回は意外にも大きな反応はない。


    よしよし、今のうちにお注射を


    そして、受付にて領収書やら鑑札を受け取る。


    問題なく終わったな・・・( ̄―+ ̄)ニヤリ

    と、立ち去ろうとしたら、

     

    あれ、こいつ受付の真ん前でオシッコしてやんの・・・(; ̄_ ̄)=3

     




    注射から帰ってきて、自宅前で・・・





    JUGEMテーマ:日記・一般
    category:ペット | by:丸山俊夫comments(1)trackbacks(0)

    ペットショップ

    2009.11.26 Thursday 23:17
    0
       
      我が家の犬「小哲」の身の回り品を買いに行って来ました。



      店内に入ると、いつもまず最初に向かうところは、


      子犬が展示されてるコーナー目がハート




      今日もかわいいのがいました手(チョキ)


      体長20僂曚匹靴ない、

      とてもちっちゃなヨークシャハート達(複数ハート)



      ヒャーexclamation ×2


      まいったあせあせ(飛び散る汗)


      クリックで挿入


      クリックで挿入

      すっげぇかわいくて・・・あせあせ



      こうやって本日も癒されました指でOK
      category:ペット | by:丸山俊夫comments(0)trackbacks(0)

      Calender
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      あったか村SNS
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM